BMW Club of Tochigi モータリング in 犬吠崎 3 犬吠崎京成ホテル

Img_850150

 さて目的地に到着

Img_849241

 ここは犬吠崎京成ホテル

Img_849443

 栃木クラブの本隊はとっくに到着されていたらしい

Img_850251

 t-styleさんの後ろから入館

Img_850452

 天気は曇りだけど、良い眺めですねぇー (^^)

Img_851559

 お庭からは、犬吠埼の灯台がすぐ近くに見えます

Img_851861

 この犬吠崎京成ホテルには結局23台 39名が集まったそうです

Img_852062

 ランチの会場は、レストランと思いきや・・・

Img_852264

 こんな宴会場でした

 料理長が入念のチェック

Img_852365

 E46 M3 CSLのNさんのご配慮で、こんな舟盛りが4つも!

Img_852466

 まずはお造りから・・

Img_853071

 暖かい料理が運ばれてくるのはさすが

Img_853576

 ほんでもって、有志で、近くのこんなところに・・・

Img_853979

 有志といっても、ほとんどが参加で、パーキングはBMだらけ・・・

Img_854482

 こちらはウオッセ21

Img_854180

 マグロやら、イワシやらがいっぱい!

Img_854785

 帰りは、こんな工事中で危険な銚子大橋をわたって・・・

Img_854987

 東関東自動車道 大栄PASSで待ち合わせ

Img_855490

 首都高環状線の渋滞にはまるのを敬遠して東北道へ

 黄色い線を跨ぐのを嫌って、みなさんから遅れました・・(^ ^;

 MACALLAN25さんが浦和ICで待ってくださって、魔法の道であっさり帰宅

Img_855591

 今回のお土産は、このぬれせんのみ・・・(^ o^;)ちゃんちゃん!

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    楽しそうで羨ましいっす。
    素敵な仲間と美味しい食事ができるなんて最高ですねえ。

  2. t-style より:

    こんばんは〜!
    まさかの後ろ姿、笑っちゃいました^^
    天気か今ひとつでしたが、写真を見るかぎり
    私の手元とは全く別物に思えます。
    腕はおいおいで、デジイチにいきたくなりますね〜♪
    私の帰りは下みちチンタラでした(爆
    126号線をただひたすら走りました。
    ウオッセは、想像より激安ですね、ど〜せそんなに・・・
    いつも他ではそんなに割安感は感じなかったので(汗
    また、綺麗な写真を楽しみにしておりま〜す♬

  3. life87 より:

    またいろんな場所をBMWで占拠しちゃいましたね!
    BCTの方々も色々遠征されるんですね!大規模な倶楽部はやることも大きいw
    黄色い線気をつけてください!
    随分前…20年くらい前だったか…私の知人は私の引越し手伝いに来てうっかり跨いだ後ろにパトカーがいて捕まりました…申し訳ないやら、気の毒でした。

  4. たにやん より:

    おっ!ぬれ煎餅と言えば「銚子電鉄」でその名を知りました。
    一部からは「この軟弱もの!」と罵られましたが(笑)、個人的には好きです。

  5. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)/

    >楽しそうで羨ましいっす。
    ほんと 楽しかったですぅ (^o^)/

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    t-styleさん こんにちは (^_^)/

    >まさかの後ろ姿、笑っちゃいました^^
    えへへ あの看板をとってらっしゃるところを見たもので
    パチリ!

    >私の帰りは下みちチンタラでした(爆
    東北道はちょっと混みましたが なんとか (^^ゞ

    また 次回 よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    life87さん こんにちは (^_^)/

    >黄色い線気をつけてください!
    私は またぎませんでした (^^ゞ

    つまらないところつかまりたくないし・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    たにやんさん こんにちは (^_^)/

    >一部からは「この軟弱もの!」と罵られ
    カミサンは好きなのですが 私はやっぱり
    パリパリの方が・・・(^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  6. ojin より:

    ヘルニアかばって歩いていると、
    歩き方が悪くてw
    ついに左足首の古傷も悪化させてしまいましたがw
    綺麗な写真で心が少し洗われました。
    今回のおきにはtさんのバックでw

  7. chandra より:

    ニンハオ!  (^o^)/

    >ヘルニアかばって歩いていると
    つらいですね・・ご自愛くださいませ m(__)m

    >今回のおきにはtさんのバックでw
    (^_-)-☆ えへへ 今回も少しお話できました (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m