ソウル発券 7 ル・メリディアン・ソウル・明洞 クラブラウンジ カクテルタイム

Photo

少し陽が傾いて寒くなってきました。それでも明洞がどういう所か 取りあえず分かりました。原宿にちかいかなぁー

Photo

そしてル・メリディアン・ソウル・明洞 に一旦戻ります

Photo

ホテル入り口手前には こんな Nice to CU という洒落た名前の小さな小さなコンビニがあって便利です😃

Photo

そろそろ カクテルタイムだね 混雑具合が分からないから 早めに行きましょう

Photo

シックなデザインの クラブラウンジ 結構好みです♥️

Photo

あら 珍しくレセプションが無人なのね カクテルタイムが近くて忙しいんだろうね・・・

Photo

いつもの様に フロントと ラウンジで良くしてくれたスタッフさんには 日本からのお菓子をあげていますが とても喜んでくれました

Photoダイニングにもお料理が並んでますね 一番奥がホットミールですね

Photo

こちらはサラダとかね

Photo

エビ・ピラフ ブレッド・プディング パンプキン・スープ もうひとつやね・・・

Photo

オードブルは結構あります

Photo

チーズやサラミも

Photo

奥はフルーツです キューイ オレンジ イチゴって感じ サーモンもあります

Photo

スイーツは結構ありますねぇー

Photo

ワイン類は豊富でいいですねぇー ♥️

Photo

泡もシッカリございました! これ重要! タサックジャンパー フランス産

Photo

まぁー このあたりで誤魔化しますか・・・ キッシュはそんなに好きじゃないなぁー

Photo

乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

なんとサプライズで スタッフさんがいらして 結婚記念日のお祝いのグラスを! (◉o◉)

ヽ(*^o^*)ノ  ありがとうございますぅ〜 ヽ(*^o^*)ノ

コメント