2度目のKL発券の旅 16 aruz そして セントレジスをチェックアウト

Photo

 マレーシア国立博物館を見てから

 KLCCに向かいます

Photo

 すぐ近くのグリーンラインのMuzium Negara駅から

 マイ・ラピッドKLカードで乗り込みます

Photo

 パサールセニで乗り換えてKLCCに向かいます

Photo

 KLCCに到着!

Photo

 ここに来たのは 前日にaruzさんで買ったヒジャブが

 ちょっとホツレていたから・・・

Photo

 ちょっとaruzを探すのに苦労

 なにしろ 広いのなんのって・・・(^^ゞ

Photo

 そして お店に着いて 問題なく 交換してもらって

 カミサン いろいろ 着こなしを教えてもらったりして・・・

Photo

 そしてセントレジスに戻りまして・・・

Photo

 チェックアウトしなきゃ

Photo

 問題なくチェックアウトして
 
 バゲージをベルさんから受取って さーて 仕方ない

 空港へ向かいまひょ (^_^;)

Photo

 ベルさんにKLセントラルまで

 って言ったら。。。

Photo

 バカデカイ アルファード くりそつな

 ヒュンダイのタクシーでした(^_^;)

Photo

 運ちゃん 盛んに 空港まで行こうよ!

 と誘いますが すでにチケット持ってるから

 と お断りしまして・・・KLセントラル駅に到着

Photo

 KLエクスプレスに乗り込みました

Photo

 で、着いたのは いつものKLIAではなく・・・・

Photo

 終点のKLIA2 いわゆる LCCのなどのターミナルに来ました

 ちなみに KLIA行きのチケットで KLIA2まで問題なく行けました

コメント