JAL修行 沖縄修行7回目 那覇宿泊 – 4 ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート マティーラでシーフードタワー

Photo

43ウェスト ルーフトップバー で マジックアワーを肴に一杯やって・・・

Photo

プールに降りて しばし散策

Photo

一旦 部屋に戻ってから 夕飯に でかけます

Photo
ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷のレストラン Matiira マティーラにやってきました

Photo

窓際がいいなぁー と思いながら 案内していただきます

Photo

ガラガラだったので 窓際に (^o^)/

うん なかなか いい雰囲気

Photo

ひろーい レストランですが かなりすいてます (^^;)

Photo

で、ここに 来たのは このメニューにある シーフードツリー というのが

見てみたくて やってきました 2人前で 4800円 (^^;)う

 

Photo

魚介ということで 白ワイン はグラスで

Photo

乾杯 ( ^_^)/□[E:#x2606]□\(^_^ ) いつまでも修行できるといいね (^ o^;)ゞ

 

Photo

来ました! シーフードタワー ( ̄0 ̄;)/  おー

色々 さばくので 無言 モクモク といただきます (^ o^;)ゞ

いやぁー これだけにしといてよかった・・・(^_^;) ホットドック食いにいくから・・・

 

Photo

そして 夜の北谷を散策 夜が良いんですよね 

ディズニーシーのロストリバーデルタを夜歩いている感じ 

 

Photo

いつもの BENSON’sさんで マスターにご挨拶して 100%ビーフのホットドックを

(^o^) うまいねぇ〜 

Photo

SOHOさんは 閉まっちゃったねぇー 残念!

Photo

ポクポクあるいて ダブルツリーに戻ってきました

こちらが正面

Photo

いいねぇ〜 北谷 ダブルツリーも結構気に入りました ちょっと高いけど・・・(^_^;)

ということで おやすみなさい・・・ (-_-)zzz

コメント