フィリピン出張 帰国編

R0013358

 さて5日目の朝

 マニラ空港に7時前に到着

 マニラ空港は空港に入るのにセキュリティーチェックが

 あるのが面倒・・・( ̄。 ̄;)

R0013361

 JALのチェックインカウンターは例によって激混み

 こんな時に役に立つJALカード エコノミーでもCクラス用の

 チェックインカウンターでスイスイと手続き

R0013359

 このオネーサンは親切だったけど、出国カードを抜いて戻し忘れる というミスを
 すぐに気づいたから良かったけど・・┐(´д`)┌フゥー

R0013360

 それでも、今日は空いている方だなぁー

R0013363

 イミグレと2度目のセキュリティーチェックをくぐって

 やっと中に入れました

object width=”570″ height=”452″>

R0013369

 いつもだと、こんな通路を通って行くのですが・・・

R0013371

 今回はセキュリティーチェックのすぐ脇のゲート

R0013372

 おわっ! せまっ! ギッシリじゃん
 
R0013374

 帰りも767

R0013378

 ポーンとシートベルトの合図がなっても

 まだ下にはフィリピン大地が・・低いね・・

R0013380

 ヤキソバのような餌をまたいただいて・・・

R0013382

 また梅酒のロック

 初めてマドラーくれたなぁー

R0013384

 少しだけ早めに成田に到着

 ひょっとしたらちょうど良いバスに乗れるか・・?

R0013385

 バゲージもなんとか出てきて、バスのチケット売り場に駆け込む・・

 果たして・・・・

R0013386

 残念ながら、満席 orz

 仕方なく、20年ぶりの電車で帰宅

 スカイライナーの新しい車両は初めて

R0013387

 もう限界! 寝るべ!

 と思ったら、国土交通省の幹線鉄道旅客流動調査 ということで

 オネーサンが来て、こんなアンケートを・・

 うーん!寝かせて欲しかったのに・・ 

 ちゃんちゃん!

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    今回は長旅…という分けじゃなかったですが、やはり海外出張は身体に堪えますね。
    何故こんなにセキュリティチェックが厳しい空港なんですか?テロ対策?
    動画は珍しく素敵なお声入りですね♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >やはり海外出張は身体に堪えますね
    はい まったく 特にミッションが明確にある場合は
    失敗がゆるされないので シンドイです
    私の場合は まだごめんなさいが許されるとは思いますので
    まだ良い方ですが・・

    >セキュリティチェックが厳しい空港なんですか?テロ対策?
    ここはクーデターや爆弾 殺し屋 など 色々ある国ですから・・ アキノさんは この空港で殺されたんですもんね・・( ̄。 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m