那覇-メルボルン 27 The Loch Ard Gorge ロック アード ゴージ

Photo

12使徒から西に 2Kmちょいちょいでしょうか

 今度は The Loch Ard Gorge ロック アード ゴージ

という ところに来ました

まだ 靴 グチョグチョで カメラふきふき とか ダメージ復旧に

忙しいところでした (^_^;)

 

Photo

いやぁーもう いいよ クルマにいるよ って気分でしたが 頑張ることに・・(′︿‵。)

石灰岩なので 侵食が激しく こんな湾になっちゃってる って感じ

このあたりで 座礁した船から2名が助けられて事件があって その船の名前が

付けられたそうです

 

Photo

上から眺めた その真下には こんな 鍾乳石が 鍾乳洞があったんですね きっと

 

Photo

濡れて重い砂を 一歩一歩 深く沈みながらも 波打ち際に・・

激しく 波が 入江に白波を立てています

 

 このあたり

Photo

写真を撮っていて ウッカリ 波が来て またもや 靴が浸水 ヽ(´〜`;)あ”ーまたやってもうた。。

 

Photo

ガイドさんが ポートキャンベル という小さな町に寄って

Port Campbell Shopping というお店に付けてくれました

 ここね

Photo

ここで 替えの靴下セットを購入

サイズはバカでかくて 分厚くて参りましたが 3本セットを購入 (^_^;)

 

ということで 最後の有名観光スポットに

コメント