台湾旅行 23 桃園国際空港へ

Photo

 台北駅に直結している 桃園空港MRTの駅に向かいますが・・・

 直結しているとはいうものの なかなか距離で ちょっとわかりにくい

 こんな 看板を見つけたら ちょっとあるけど 行けたも同然

Photo

 ここが桃園空港MRTの台北駅

Photo

 さすが 新しいだけあって きれいですね

 成田ももっと電車が使いやすかったらいいのね

Photo

 さすが新線 地下深い感じ

 露天掘りなんでしょうね ドーンと吹き抜けです

Photo

 桃園空港MRTに乗ると 無線充電のシステム

 なんか イマイチ うまくいきませんでしたけれど。。。

Photo

 桃園国際空港のターミナル2に到着しました

Photo

 出発ロビーにエスカレータで上がって ハジッコのJALのカウンターに

Photo

 バゲージをチェックインして 無事制限区域内に進入

Photo

 目指すラウンジは ターミナル1にあるので

 かなり歩きます うーん400mくらいかなぁ〜

Photo

 T1についたら こんな看板を見つけたら 追加も同然 (*゜▽゜)ノ

Photo

 おー久しぶり! \(^o^)/

 キャセイパシフィック ビジネスラウンジです (*^^*)

コメント