ベトナム ホーチミン 55 ル・メリディアン サイゴン で最後の カクテルタイム

Photo

Cafe Apartment% Arabica Ho Chi Minh City を出てきましたが、老化 あ、いや 廊下のタイルが黄色で もしかして お店の中の黄色いタイルはそのまま使ったのかもしれませんね (^o^;)

Photo

ドシャブリ雨は大分 小降りになりましたが まだ降ってます

Photo

鳩の群れがすごくて道路の横断に気を使います 私は かつて 飛び立つ鳩の翼に叩かれて メチャクチャ痛かった思い出があって 気をつけています (^o^;)

Photo

ここから見えると  % Arabica  が見えています しかし すごいビルだなぁー いろんな意味でw

Photo

Grabをまた呼びました 今回はスムーズに拾えました (^_^) まだヒョンデだな・・

Photo

オ、この車の天井はカスタムしてないね (^o^;) この方がいいと思うんだけど・・・

Photo

ル メリディアン サイゴン に無事に到着して そのクラブラウンジに

Photo

ラウンジからは今日行った ヴィンパール81が雲の中に見えていました

Photo

これから帰るんだけど、プラチナステータス炸裂! したのか😅 事前に聞いてみたらラウンジ使っても良いよ と言われたので 遠慮なく 泡で( ^_^)/□☆□\(^~^ )乾杯

Photo

今夜もカキがありますねぇー (*゚▽゚)ノ 上の段は 魚のフライ系ですね♪

Photo

こちらは アヒルではなくて 普通のタマゴ料理みたい

Photo

さーて 仕方ありません すこし早めに空港に向かうことにしました Grabつかまるかなぁー (*゚▽゚)ノ

コメント