ベトナム ホーチミン 56 タンソンニャット国際空港 Le Saigonnais Business Lounge へ行ってみたけど・・

Photo

ル メリディアン サイゴン  ともいよいよお別れです クラブラウンジは素晴らしく また来ていいなぁー というとても良いホテルでした😃

Photo

Grabも渋滞があるもののなんとか来てくれました (^_^)

Photo

この車もマニュアルミッションでした へー みんな好きなんだね・・

Photo

無事に空港に到着 ドライバーさん ありがとう! とすこしチップと日本のお菓子を差しあげました😃

Photo

それでは 出発フロアに向かいます

Photo

特に変わったこともなく 問題なく入ることができました

Photo

この時点で夜8時半くらいでしたが、チェックインは順調そうです

Photo

Fタグを付けていただいて、ボーディングパスももらって、ラウンジの説明をしていただきました

Photo

保安検査場はそんなに混んでいなくてこちらも順調

Photo

無事制限区域内に入ることができました さて ラウンジは 食事の充実しているいう 行ったことない Le Saigonnais Business Lounge と、 ROSE Loungeがありますが、 ROSE Loungeは以前行ってショボメだったので 再開されたという Le Saigonnais Business Lounge に向かってみます

Photo

途中 こんなベトナムコーヒーを見つけましたが、以前 お友だちからもらったのはコレかぁー と言う感じ

Photo

チェックインでもらった ラウンジチケットも一応 Le Saigonnais Business Lounge が指定されています

Photo

カンバンに表示発見! 上ですね

Photo

エスカレーターを上がると 奥に緑色の入り口が見えてきました

Photo

Le Saigonnais Business Lounge はここかぁー さて どんなもんでしょうか・・

Photo

ゲゲゲ! ぎっしりやんけ! ヽ(´〜`;) 相席にもなってる感じ・・・ こりゃーアカンね・・・確かに食事は良さそうですが・・・レジストしなと入れないし・・・仕方ない・・撤退しよう・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

ということで 仕方なく いささか離れた  ROSE Lounge に向かいますが しょぼかったので 気は進みません (^o^;)ゞ

Photo

ずーっと 歩いて この奥だったなぁー と少し思い出してきました (^o^;)

コメント