2016海外最終 香港6 コンラッド香港 エグゼクティブラウンジへ

Photo

 香港旅行では ヒルトン系の上級ホテル コンラッドにしてみました

 エグゼクティブラウンジにアクセスできる部屋で一番安い 山側の部屋

 ピークビューを予約していました

 ヒルトンオーナーズのゴールドなので そこから

 アップグレードを期待しつつ エグゼクティブラウンジアクセスは

 確保するという作戦です (^o^;

 エグゼクティブラウンジアクセスは 食費が節約できるので

 かなりお得って感じ (^o^;)

Photo

 で、話しは戻って 香港空港から

 エアポート・エクスプレスに乗り込みました

 バゲージを収納できる こんなラックも準備されてます

Photo

 シートはこんな感じ

 かなり快適です ♪

Photo

 車窓からの眺めは さすが香港

 高層住宅がすごいですねぇー

Photo

 香港駅に到着しました

Photo

 着いたところで カードを使うのね・・・

Photo

 改札を抜けて さーて次は・・・

Photo

 ホテルシャトルバスは エアポートエクスプレスのチケットに

 含まれています

Photo

 バスで市内を走りながら 高層ビルを呆れるように 

 見ていました (^o^;)はぁー すごいですねぇー

Photo

 そして ホテルを2,3廻って 山を上り・・・

 この白い建物が コンラッドのようです

Photo

 コンラッドにつきました

 ベルさんにバゲージをお願いしてロビーに

Photo

 オーソドックスながら いいですね♪

Photo

 チェックインでございます

 台湾と違って 日本語は通じません (^o^;)

 オネーサンは 電話して こいつら エグゼクティブフロアを

 予約してやがるから エグゼクティブラウンジで チェックインさせるぜ

 って感じでしょうか? (^^ゞ

Photo

 59階のエグゼクティブ・ラウンジに案内されました

 そして ラウンジに入ったとたん・・・

Photo

 珍しくいつもクールな あんみつも

 うわぁーすごーい! ( ̄0 ̄;)と声をあげたほど

 その景色は素晴らしいものでした! まるで 壁紙が貼ってあるような

 それはそれは絶景です\(^o^)/

Photo

 そんな景色にビックリしつつ

 席に座って フレッシュオレンジジュースを飲みながら

 チェックイン

Photo

 エグゼクティブフロアに泊まっているゲスト用の

 説明を受けます 

Photo

 チェックインお終わって エグゼクティブ・ラウンジの

 食事などを拝見

Photo

 サンドイッチかパニーニか

 ま 同じようなもんですね(^^ゞ

 あ、うんまい! (*^^*)

Photo

 いやぁー すばらしいなぁー すごいやここは

コメント