2016海外最終 香港7 コンラッド香港 ツイン・エグゼクティブルーム

Photo

 コンラッド香港のお部屋にチェックインしました

 ベッドに横になると この眺め すごーい! \(^o^)/

Photo

 部屋は55階 入ってみると・・・

 エクストラベッドがそそりたってました (^o^;)

Photo

 いやぁー すごい景色です 

 いままでで 最高の景色だなぁー (^^)

Photo

 程なくして ピンポーン! と

 エクストラベッドとか 最後の調整をしてくれます

Photo

 エクストラベッドはこんな感じに

Photo

 3つのベッドメイク終了

Photo

 3つのベッドにコンラッドベアーが (*^^*)

Photo

 うーん 部屋の景色が壁紙だぁー \(;゚∇゚)/

Photo

 それでは ツイン・エグゼクティブルームのご紹介

 もともと ツイン・エグゼクティブルームの山側 ピークビューを予約していました

 ツイン・エグゼクティブルームの上は スイートルームになるので

 アップグレードは難しい

 ならば ピークビューにして ハーバービュー側にアップグレードされるのを

 カミサンは見込んでいましたが それがピッタリ 図にあたりました(*^^*)

Photo

 バスルームは ツインですが

 セントレジスより ちょっと こじんまりしているかも

Photo

 コンラッド ダックちゃんもいましたが

 コンラッドの文字が入ってないのがちょっと残念



 お部屋の様子を動画で撮影してきました(^^)

Photo

 このコーナーにアメニティーやら

 ドライヤーやら・・・

Photo

 アメニティーは中国でもよく見る 容器ですねぇー (^o^;

 色は綺麗だけど

Photo

 トイレはこんな感じで
 ウォシュレットはない・・・

Photo

 とにかく この部屋の一番は景色ですねぇー 

 (*^^*)うーん すごい! 

コメント