ハノイ 10 プレジデントクルーズ号 207号室

Photo

さて いよいよ プレジデントクルーズ号の部屋に入ります

バゲージはすでに 部屋に入れてくれている模様

ここが2階フロアです

Photo

ブレブレですが ここが 僕らの部屋 207号室

一応 バスルームに テラスデッキがあるはずです

Photo

船なので こんなレイアウト 前後の角部屋が 良い部屋ですね

Photo

ベッドルーム ハリウッドツイン というやつ

Photo

バスタブはなkれど 思ったより全然いいね \(^o^)/

Photo

窓際に カウチチェアも

Photo

救命胴衣やフラッシュランプなども置いてある

クローゼット

Photo

バスルーム側からテラスに出られます

良いねぇ〜テラスのある部屋は \(^o^)/

Photo

デッキチェアもあって ここで ハロン湾を眺めながらのクルーズ

最高だなぁー (^o^)

コメント

  1. いるか より:

    こんにちは
    ハロン湾、私も行ってみたい!
    当初はハノイでハロン湾計画したのですが「ハロン湾以外ないよ・・」的なことを言われてしまったのでホーチミンに変更したのですが、結局どっちもコロナで行けませんでしたが・・・
    やっぱ、ハノイに行きたくなってきました(^^;

    P.S
    ディーラーさんから電話ありましたか?
    ( ゚д゚)

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは \(^o^) コメントありがとうございます (*゚▽゚)ノ
    ハロン湾 とっても良かったです ホーチミンは メコン川クルーズですよね 個人的にはやっぱりハノイかなぁー (^ o^;)ゞ ハロン湾行かれるなら 数ある 船でも このプレジデントクルーズ号に決めるまで 調べまくったので オススメできます (^^) ディーラーって なにかあったんでしょうか? ( ̄0 ̄;)?

  3. いるか より:

    お得意様のchandaraさんに連絡行ってなかったんですね〜^^;
    う〜ん、ネット検索しましたけどまだ情報が出ていないようなので・・・・
    chandarさんの担当セールスさんに連絡取ってみてはいかがでしょう?

  4. chandra より:

    いるかさん こんばんは (^^)
    えーー!? なんだろう・・? 嫌な予感 聞いてみます 

    ありがとうございます!

    また よろしくお願いします m(__)m

  5. chandra より:

    いるかさん ありがとうございました 分かりました 色々 動きがありますねー しかし ライオンさん 達者ですね・・・(^_^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m