ハノイ 11 プレジデントクルーズ号 ランチ編

Photo

セイフティー・ブリーフィングの後、ランチを部屋でまちます

そうこうしている内に 出港して 動き出しました

Photo

部屋の水は なんと密封されていないボトル2本 ( ̄o ̄;)

大丈夫か コレ・・・(^_^;)

13時からランチで 台湾と中国人ばっかりだから

早めにいきましょう と部屋をでました

Photo

席は 自由なんですが セイフティー・ブリーフィングの時と

変えると 面倒なことになりそうなんで またこのソファーに

(^_^;)あるよね・・こういうの

Photo

フルーツにケーキ類も豊富

Photo

海外では ほぼ並ばないから まぁー効率はいいよね

Photo

お寿司がありましたが 生ものだけど まぁー 大丈夫でしょう (^^;)

サーモンが多いよねぇ〜 ぼく寿司のサーモンはメッタに食べませんが・・

Photo

エビが美味しかったので なんどか取ってきました

寿司は まぁまぁ なんですが 醤油がひどい・・・

Photo

ワインを1本とりました 

チリのビニャ・マイポ ヴィトラル レセルヴァ ソーヴィニヨン・ブラン

なんと 1本買っても キープしてくれるそうで

心置きなく 買えました (^^)

Photo

この担当のオネーサンと ちょこちょこ話をしたりして

ワインは美味しかったです 

エジプトのナイルクルーズのワインは劇的にひどかったなぁ〜 ^^;

Photo

ポテトサラダとか またエビとか・・

Photo

台湾の人は 静かなんですが 中国の人は にぎやかでえすねぇー ^^;;

中国や台湾から この船を予約するのは 大変高いそうで

私達の予約した値段を教えたら 安くてビックリしてました

Photo
2時半には スンソット洞窟 に着いちゃうので 

なかなか忙しい・・・(;^ω^)

コメント