ハノイ 12 プレジデントクルーズ号 出港! クルーズは快適 (^^)

Photo

船室を出て船首デッキに出てきました

おー! こりゃ絶景だねぇー (^o^)すばらしい

Photo

今度は 艦尾の方へ回ってきました

なるほど これは ハロン湾かぁー なかなかな景色だよなぁー

Photo

エジプトのナイルクルーズでは こういう後部デッキにプールが

あったけれど こんな布のクッションがある 椅子が 優雅な

感じでいいよねぇー (^_^)

Photo

ちょっと座ってみました うーん こりゃ最高 (^^)/

Photo

はしけやら いろんな船が走っています

Photo

砂とか 砂利とか 運んでいるのかなぁー

Photo

Sung Sot Cave  スンソット洞窟  というデッカイ鍾乳洞に向かいます

場所的にはこのあたり

Photo

後部に全員集合して ここから ボートに乗り換えて

移動します

Photo

ボートといっても プレジデント・クルーズ号専用の

2隻の遊覧船

Photo

さて ボートにまたいで 乗り込みます

Photo

ボートの船内は こんな感じ 低いよね

Photo

それでは スンソット洞窟 に向けて出港です (^^) 

コメント