食い倒れな 台湾旅行 (^_^;) 4 アンバサダーホテル台北へGo

Photo

 台北の松山空港に到着

Photo

 まずは SIMを買わないと・・ということで

 外に出る前にある両替所で 最低限を換金

Photo

 シャバにでてきました

Photo

 メジャーな 中華電信でSIMを購入

 5日間無制限で1000円くらい

Photo

 EASY CARDの残りもあって 地下鉄 MRTでGO!

Photo

アジアの地下鉄は綺麗ですねぇー 

Photo

 このMRTの線路の豪快なこと (^o^)どーん

Photo

 MRT REDラインの雙連駅で下車

 いいね イイね 懐かしいね また来たよ! って感じ (*゜▽゜)ノ

Photo

 いやぁー 台湾いいねぇー そればっかり (^^ゞ

Photo

 台湾だから 暑いけれど まぁまぁーな感じ

Photo

11そして 今回のホテルは 著名人も宿泊するという

 立地抜群な アンバサダーホテル台北です

Photo

 HILTON系でもなく SPG系でも無いんですが

 今回は 立地重視です

Photo

 ロビーの見事な絵をしばらく拝見しつつ チェックイン手続き

 ちょっと古いめのホテルですが

 お部屋はどんなもんでしょうか・・・

コメント