台湾旅行 5 アンバサダーホテル台北 422号室

Photo

 さて それでは 部屋にいってみましょう

Photo

 我々の部屋は4階

 広いですね なんか 飾り物があるのが一般的ですが・・

 特になにもなし

Photo

 僕らの部屋は 422

 予約した部屋は  スーペリア ツインルーム シングルベッド 2 台 広さ27 m²

 という部屋で 3泊で60000万円ほどでした

Photo

 入ると ささやかですが ウエルカムフルーツ

Photo

 トイレはウォシュレット付きだけど

 スイッチの位置がキツイ (^^ゞ

Photo

 洗面はこんな感じで やっぱり中国風だな

Photo

 アメニティーは標準的

Photo

 ありがたいことに 110Vのコンセント付き

 洗面にないところもあるので たすかります

Photo

 部屋はこんな感じ

 広くはないけれど シックでいいですよね

Photo

 窓際から差釣りすると こんな感じ

Photo

 部屋のレイアウト図

 まぁー 大通りに面しているから 良いほうではないかな

Photo

 窓からの眺めはこんな感じ
 
Photo

 ちょっと休んでから 繰り出しますか! (*゜▽゜)ノ

コメント