クアラルンプール 52 JAL 724 翌朝7時到着 深夜便はキツイ

Photo

水平飛行に入ってすぐに機内食 KLで搭載した機内食だしね・・・(^o^;) なーんか 食欲わかないんですよね 😅

Photo

少しだけ食べて あとは深夜便なので 寝ないと明日がツライ・・でも、エコノミーだとなかなかねぇー (^^;;)

Photo

寝たり起きたりで、キツイですねぇー そんなこんなでいつものように 千葉の九十九里浜かた日本に進入

Photo

成田空港にアプローチ 自機の影が綺麗に見えました 😃

Photo

ランディング! スラストリバーサー!

Photo

何しろ 一番後ろの席で しかも右側なので、焦ってもしかたないので ゆっくり降ります

Photo

バゲージもFタグが付いているので バゲージクレームに着いた時にはすでに出てました (^o^)

Photo

サンパーキングさんに電話をかけて お迎えをお願いしました

Photo

珍しく お迎えのクルマにまたされましたが、こんなことは初めてでした ちょっと本部の指示が良くなかったみたい・・

Photo

しかし、クルマはしっかり出ていて すぐに乗り込むことができてラクチンです

Photo

お土産は結構買ったけれど イスラミックアートミュージアムのTシャツ カミサンの洋服 パールのアクセ スカーフ4枚 ボブリル 歯磨き アーユルベーダ石鹸 ココナッツコーヒー Beryl’sのチョコ あれ? なんか右端に シャネルの黒い箱が! ( ̄0 ̄;)うっ

コメント