クアラルンプール 51 クアラルンプール空港 JAL 724 22:50発

Photo

マレーシア航空の Golden Lounge  のレストランを出てきました お腹イッパイ 😅

Photo

ラウンジエリアの奥に座りました

Photo

一番奥には こんな仮眠室がありました その他 本当にファーストに乗る人だけが入ることができる部屋もあります 入れないけど・・・

Photo

ヒジャブなオネーサンに、ウイスキーをロックで とお願いして、お隣のビジネスラウンジのバーから持ってきてくれました

Photo

奥には こんなシャワールーム

Photo

特に必要性もないし、イマイチな感じなので いままで利用したことはありません (^o^;)

Photo

そろそろ搭乗 ということで・・奥右手のドアから ビジネスラウンジに一方通行ですが行くことが出来ます

Photo

ここの階段はちょっと危ないので注意 注意

Photo

そして ゲートに向かうと すんごい人の波 ( ̄0 ̄;)えー! KLは 到着と出発が同じフロアなんで、飛行機が着いたタイミングだと すごいですw

Photo

到着と出発が同じフロアということで 搭乗ゲートに入るには また保安検査があって めちゃ面倒 ┐(‘〜`;)┌

Photo

優先搭乗で一番乗りしたのは エコノミーで最後部にしたから

Photo

この一番 後ろの席 気兼ねなくシートバックを倒せます ちょっとだけだけど・・・

Photo

787なので すぐ後ろはギャレー この上に クルーのみなさんが 休憩で横になれる クルーバンクへの階段ドアがあります

Photo

問題無く出発 また来年来るからねぇー (^-^)/~~

コメント