KL発券 2回目のKL 7 CENTRAL MARKET の OLD TOWN WHITE COFFEE

Photo

 旅行の記事なんて 読んでくれる人なんて いないよね・・ 
 でも、僕の唯一 自由になるものがこのBlogだから 好きにやらせてもらいます
 と思っているんですが。。。 昨日 超嬉しいコメントをいただいて 頑張ろう!  

 と思った今日このごろです (^ o^;)ゞ てへ 

 で、 KLのチャイナタウンから歩いて すぐ隣の パサールセニ駅の近く

 CENTRAL MARKET  にやってきました

Photo

最近 奥の方にアラブ系の男性がなかなか良いスカーフ売ってますが

アラブ系なので 根切り交渉がめんどくさい (^_^;) 最初ふっかけすぎ

まず 半分に値切って 呆れられてからが勝負 (;・∀・)メンドイなぁー

Photo

いつものMombai Touchさん  オネーサンいるかなぁー と思ったら お留守・・orz

Photo

後で聞いたら 結婚されて 結婚式などでお留守だったようです

おめでとうございます (^o^)

Photo

CENTRAL MARKET を歩いていくと へー こんな所に 両替屋さんがあるんですねぇー

PAVILION の地下にある 両替屋さんと同じくらいのレートでした 空港よりは断然お得! (^^)

Photo

CENTRAL MARKET  の 1階にカフェがありまして ここでちょっと休むことに

OLD TOWN WHITE COFFEE

Photo

席が空いてたので 座ったのですが どうやら オーダーをレジに行って 

言わないといけないみたい(^_^;) ただ 待っていてもだれも来ない・・・(^_^;)う

Photo

ホワイトコーヒーのタピオカ入りに 決定!

Photo

うん 想像とおりのお味 (^^) ふぅー 一息

Photo

で、ブキビンタンまで GO KLの無料バスで戻って 折角なので 

最近できた PAVILIONホテルをチラ見

Photo

ウエスティンに到着 

 

Photo

部屋に戻ると バースデーケーキがおいてあって ちょっと感激! (^^)

こういう心遣いが嬉しいですよね \(^o^)/

ということで 続きます (^o^;)

コメント