KL発券 2回目のKL 8 ウエスティン・クアラ・ルンプール カクテルタイムの巻

Photo

ウエスティンKLのカクテルタイムになったので やってきました

Photo

カクテルタイムは食事とお酒がラウンジで出るので食費を浮かせるのに役立ちます (^ o^;)ゞ

 

Photo

シェフブースでは 今日は 麺みたいですね (^^)

 

Photo

で、これ ラーメンにかなり近いね うん うんまい! (*゚▽゚)ノ

 

Photo

こんな マキマキした揚げ物もサクサクでおいしい (^^)

Photo

チーズ各種とサラダなんか取ってくると 結構 お腹いっぱい (^_^;)

 

Photo

スパークリングワインをいただきながら 外を眺める 至福の時です (^^)

 

Photo

日没を迎え PAVILIONもすっかり夜景になりました

Photo

Westineを出て PAVILIONに行ってみることに

 

Photo

いいねぇー 華やかなPAVILIONは (^^) ウキウキ

 

Photo

外の 巨大2面モニターも相変わらず ばかでっかいなぁー ( ̄0 ̄;)何度見てもすげぇーわ

 

Photo

外に出たら 路面が濡れてる ざーっと 来たのね (^_^;)しらんかった・・

で、向かいの STARHILL GALLERY に向かいます

 

Photo

お気に入りのバーは この円形のカウンターです (*゚▽゚)ノ

 

Photo

生演奏やってますねぇー 最高! (◠‿◠)

 

Photo

今夜はなににしようかなぁー でも やっぱり・・・

 

Photo

ジョニーウォーカー ブラックラベル を一杯 (◠‿◠)えへ

Photo

ほろ酔いで ウエスティンもどって おやすみなさーい (-_-)ZZZzzz

 

コメント