那覇-メルボルン 36 ウォールアート Hoseier Lane ホイザー・レーン

Photo

さて トラムにちょっと乗って やってきたのは このH&M

 

Photo

どうです? すばらしいでしょう? (^_^)

郵便局の本部だったようです もちろん歴史的建築物です

では 中に入ってみましょう! (*゜▽゜)ノ

Photo

おーーー! 吹き抜けだぁー \(;゚∇゚)/ すげぇー

 

Photo

フロアの広さがすごいので 当然ながら 品揃えもすごい

 

Photo

2階にのぼってみると こんな感じ 2階の売り場も素敵でした

メルボルンにいらっしゃったら ぜひ (^_^)

Photo

これから 有名な ウォールアート の Hoseier Lane に行くのでちょっとトラムに

Photo

そして フリンダースストリート駅の方向にポクポクあるきます 

で、途中 お持ち帰りのお寿司屋さんがあって 人気のようでしたので・・・

Photo

すると こんなのですよ・・・orz

いやぁー さっぱりとした 寿司なんて だめなんですかねぇー (◠‿◠;)

Photo

でもまぁー 海苔巻きは なんとか・・・(^_^;)

 

Photo

フリンダースストリート駅から ちょいちょい 歩いて ついに ホイザー・レーンに到

Photo

どうでもいい 落書きの中に すばらしい作品があります

このボブ マーリーもカッチョエエねぇー (^_^)

 

Photo

あの バンクシーの作品もあったみたいなんですが なにしろ 壁一面なもんで・・・(^_^;)

 

Photo

で、今まさに製作中のところに出くわしました (*゜▽゜)ノ ラッキー

 

Photo

ブロードウェイ・ミュージカル のウィキッドの絵ですね いいねぇー (^_^)

 

 

Photo

一方通行の標識の上に Hoseier Laneの看板発見!

なかなか よかった (^_^)うん

 

コメント