那覇-メルボルン 37 メルボルン セントラル駅 Melbourne Central Railway Station

Photo

メルボルン セントラルステーションにやってきました 

Photo

19世紀の建物が 円錐形のガラスタワーに守られています

なんでも あの黒川紀章さんの設計とか! ( ̄0 ̄; おお

 

Photo

2階からの眺めは なかなかで 人の流れをみていても おもしろい (^o^)

 

Photo

いささか 疲れたので なんか お茶でもしたいね・・といいことで

こんなお店を見つけて入りました

Photo

Plantation 

なかなか コーヒーにはこだわりのある お店のようです

僕のすきな パウンドケーキで糖分も補給 (^_^;)

 

Photo

ここは 一大 ショッピングセンターにもなっているので

これは立派な ランドマークですねぇー (^o^)

 

Photo

で、スーパー好きのカミサンは
地下の COLES CENTRALというスーパーを発見して 入店

 

Photo

こんな感じ 結構 広い

 

Photo

こういうところで お土産かうのが お安くてお得 \(^o^)

定番のTimTamを いろんな種類をマゼマゼして お買い上げ!

 

Photo

荷物が増えたので トラムで ホテルに

 

Photo

なんででしょうねぇー 絵になるんですよねぇー (^ o^;)

 

Photo

ということで、 ちょっとだけ休んで また出撃です (^_^;)頑張るぞ!

 

コメント