那覇-メルボルン 38 ルナ・パーク Luna Park Melbourne

Photo

老体に鞭打って ホテルを出て 最後のメルボルン旅に出発です

トラムに乗って 一路 海の方向に向かいます

 

Photo

Luna Park駅で下車しました

Photo

このインパクトがあるゲートが Luna Park Melbourne です

ちょっと 懐かしい感じの 遊園地で、シドニーとここにあるんだそうです

しかし すごいね・・・(^ o^;)

Photo

右隣に見える建物は パレス劇場です

 

Photo

と ここで 突然の大雨が! ザー! っと

 

やむなく 近くの大きな木に雨宿り。。。

まいったなぁ~ とか言いながら・・

15分くらい たったでしょうか・・

Photo

雨も上がって よかった 良かった 雨宿りさせてもらった

この木に感謝です (^o^)ありがとね

Photo

このビーチには ベイ・トレイルという 板を敷き詰めた 遊歩道が整備されていて

なかなかいいねぇー 歩きやすいし ジョギングには最高だね (^o^)

Photo

大分 陽が傾いてきたけれど 遠くに見える セント・キルダに行くべく がんばって
歩きます

 

Photo

海に 延々と突き出た セント・キルダに向かって歩きます 

 

コメント