那覇発 ホノルル行き 18 ノードストローム ラック でスニーカー

Photo

そろそろ ハワイ旅行も終わりなので 自分の買い物に

急ぐ我々 (^^ゞ

コンドミ近くの ロス・ドレス・フォー・レス

私は あんまり好きじゃないけど (^_^;)打率低し

Photo

2階の部屋に飾るものなどの類は アメリカンで 良いものもあるんですが

そんな広い家に住んでいるわけでもないので 残念ながらスルー(^_^;)

Photo
ちょっと西に歩いて Dukes Lane Market & Eatery に

 

へー こんな コンビニとスーパーの中間というか

そんなお店ができたんだ

 


場所的にはこんな感じ

Photo

イートインもあるのね

Photo

フードパントリーの代わりにはならないけれど

まぁー そこそこ食料品も足しにはなるねぇー

Photo

そして お隣の ノードストロームラックに

Nordstrom Rack Hyatt Centric Waikiki Beach

ここは ロス・ドレス・フォー・レスと似ているけれど

ロスよりちょっと綺麗で ものも悪くない 

Photo

奥に靴のコーナーがズラッとあるので ここで探索開始

Photo

結局 ここは良いものが沢山あって 安い! 

ワイケレより良いかも!  ということで NIKEを3足購入 

うん いい買い物ができた \(^o^)/

Photo

カラカウア通りに出ていったら 変なクルマ発見

KIAでした KIAって デザインは 結構頑張ってるなぁ〜

イマイチのものもあるけど 個性的

Photo

そして 最後に良いもの食べましょう と 散々調べて

ロイヤル ハワイアン センターにやってきました

コメント