那覇発 ホノルル行き 19 Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス

Photo

コンドミで自炊ばっかりだったので 最後に良いレストランで食べよう!

\(^o^)/ オー! ということで 

かねてから行ってみたかった ウルフギャング・ステーキハウスに行くことに

日本では とてもボンビーな我々では 家族で食べられるお値段では

おまへんので(^_^;) せめて ハワイに行った時に ランチだけでも

といういささか 小さいお話でございます m(_ _;)m

Photo

少食でボンビーな我々なので (^_^;) ステーキで お安く という

分かりやすい合言葉を胸に調べまして 11:00から夕方16時ころまでの

ハッピーアワーの時間帯の中で夕方は混むので 昼過ぎを狙いました(^_^;)

ハッピーアワー自体は予約不可

Photo

でもやっぱり せっかく行くなら 有名なTボーンステーキ食べたいよね

ということで これまたお得な TASTE OF NEWYORK に決めてました

ニューヨークサーロイン 12オンス 340gに マッシュポテトとクリームほうれん草のセット

デザートは ニューヨークチーズケーキが付いてきて $44.95

なかなかなボリューム という話しだったので 3人でこれを2人前にする計画

Photo

ということで めっちゃ待つかな? と思ったけど 意外に早くて15分も

待ちませんでした めでたく入店 ちょっとドキドキ (^^ゞ

Photo

ブレてますけど (^_^;) 入ってすぐ右手に ハッピーアワーメニューが出される

カウンター席

Photo

ちゃんとテーブル席に座りたい ということもあって 

TASTE OF NEWYORKにしたんです (^^)

Photo

テーブルはこんな感じ

Photo

これ ランチメニュー 一番上が STEAK For Two $115.95

その下が  TASTE OF NEWYORK と書いてあります 

これを2つね って言ったら 3人で 2個? って (^_^;) 

Photo

3人に一つしか頼まなかったし 赤ワインに レモネードを注文

レモネードがちゃんとしてる! と言って あんみつは喜んでました (^^)

Photo

パンは3色 

Photo

こんな感じ

Photo

担当してくださったのは このちょっとラッセル・クロー似の素敵な方でした

Photo

またブレてますけど 来た瞬間 もうジュージュー 音立ててます

 \(^o^)/ヤッターマン

Photo

ラッセルさん 取り分けてくださいます

Photo

最初の取り分けの 後・・・ (^o^;)

Photo

こんな感じ 超いい色で うまそう! いや メチャウマ!! (*゚▽゚)ノ最高!

焼き加減は 超普通で ミディアムレア レアにしてもよかった・・

熟成肉は旨味があってうまい!最高!  歯ごたえも すごくちょうど良い!

Photo

こんな特製ソースもありましたけど 結論的には やっぱうまい肉は塩

って感じ (^o^)

Photo

デザートのチーズケーキと生クリーム

チーズケーキの重くて濃厚! こりゃまた結構!

Photo

ということで お会計 チーン!

(゚ロ゚;)大丈夫なはず・・・

Photo

ということで 135.39 プラスチップ 

まぁー 3人で 1.7万円だね・・(・_・;)豪華ランチ ううっ

Photo

ということで ランチでも 当然それなりのお会計でしたが 

満足度高し!! (^o^)

 

コメント