那覇発 ホノルル行き 17 Aston Beach Tower のラナイで朝ごはん

Photo

Aston Waikiki Beach Towerの朝でございます

誰もまだ起きてこないけど ラナイに出て 海を眺めていました

赤い小鳥が来たので KCCファーマーズ・マーケットで買ってきた

ポイ・バナナ・ブレッドをちぎって 置いてみました (^^)ニヒヒ

で、小鳥君 チラッ! 

Photo

それとなく 近づいて 知らんぷり・・・

Photo

さらに一歩 でも知らんぷり・・・

Photo

今だ! って感じ 結局 持っていかれました (^ o^;)ゞ

調べてみると Yellow-Billed Cardinal キバシコウカンチョウ か

ベニタイランチョウ か ・・

お腹まで赤いけど クチバシの形では キバシコウカンチョウかな・・・

Photo

そして 朝ごはんを みんなで作って ラナイで食べます (^^)

Photo

うーん 最高だねぇー!! \(^o^)/

ちょっとオシャレなかんじィー

Photo

タマゴも オーバーイージーで トーストもいい感じ (^^)

Photo

小鳥君にもあげた Poi Banana Bread

Photo

バナナの風味がいいねぇー コーヒーと合うねぇ〜

Photo

コーヒーにブルーベリーにバナナケーキ それに・・

すばらしい ワイキキビーチ! 言うこと ナッシング! (^^)また来たい!

Photo

そして ゆっくり ワイキキの街に繰り出しました

Photo

アメリカらしいクルマだねぇー

しかし、リアのオーバーハングがすごいねぇー (^_^;)

Photo

プレンセス・カイウラニの像まで来ました

いいよねぇー こういうの

Photo

久しぶりに 88 Tees  なんか 見たりして・・

 

Photo

ハワイはヘルメット必要ないんですよね でも、生身だから あぶないよね・・・

というところで、 ショッピングタイムにすることに

わたくし まだ スニーカーがほしいもんで (^^ゞ

コメント