那覇発 ホノルル行き 16 Henry’s Place 高橋果実店

Photo

nico’s PIERから一旦コンドミに戻ってきました

で、ワイン飲んじゃって もう今日は運転しないぜ〜 (^ o^;)ゞ

おつまみは ホールフーズで買ってきた ブルーベリー

まぁー 輸入なんでしょうけれど なにしろ安い (^^)ありがたや

Photo

デュークさんを拝見 (^^)

Photo

目の前に バカでかい 消防車が停まってました ( ̄0 ̄;) でけぇー

大型特殊牽引だな・・・

Photo

ハレクラニの前を通って 高橋果実店さんにやってきました

Photo

ウォーターメロン・シャーベットと フルーツ盛り合わせ (^^)

Photo

さすが って感じで 美味しかった (^^) いいねぇー スイカ感満載! 

 

Photo

ロイヤル・ハワイアンの 聖地に一応やってきました (^^ゞ

Photo

まぁー でもどこも同じなんですが・・・(^^ゞ

なんか もっと特徴もたせるとか なんかないんですかね (^_^;)

Photo

このあたりで お土産を買っておきましょう ということで

定番ですが 間違いない ホノルル・クッキーカンパニーで

クッキーを大量購入 1万超えになったから すこしおまけしてくれました

(^^)

Photo

この自転車をかけておくヤツ オシャレですよね (^^)

Photo

フードパントリーは クローズしちゃったので 

ちょっと不便になったなぁー (^_^;)

Photo

ということで この日のディナーは ホールフードで買った肉を

シェフ・chandraが登場してステーキにして食べました (^ o^;)ゞ

すこし高めのお肉にしたので 結構美味しかった! (*゚▽゚)ノ好評! 

 

 

コメント