OKA-SIN修行2 30 予定の便は欠航! で チャンギ国際空港へ 

Photo

 さて 実はこの日の早朝にiPhoneにメールが着信して
 
 まだ寝ていたのですが チラ見して 飛び起きました( ̄0 ̄;)/ ええ?!
 
 なんと 帰りのJAL便が欠航!! <( ” O ” )>なんと
 
 どうも 2連発の台風で 機材のやりくりがつかなくなって
 
 我々の帰る飛行機が足りなくなってしまったようです (T0T)
 
Photo

 ということで、1本前の便に振り替える ということで
 
 早めにお越しください とあったので
 
 席の確保もあるだろうし 早めに空港に向かうことにして
 
 早めにホテルに戻りました
 
Photo

 ホテルはレイトチェックアウトにしてもらいましたが
 
 それでも まだ時間があるので
 
Photo

 ちょっと買い物してから・・・
 
Photo

 ホテル3階のクラブ・ラウンジに
 
 ここなら 夜までいられます
 
Photo

 これから日本に飛んで またしても沖縄なので・・・(^o^;)ゞ
 
 受付でおねーさんに シャワーの鍵かしてくださいと

 お願いして シュアー! と鍵をいただいて階段で上にあがります
 
Photo

 今回はまるで ジロラモさんのような オニーサンがいて
 
 ちょっとビビリましたが (^o^;)ゞ
 
 知らん顔して シャワりました (^o^;)
 
 サウナは”ジロラモ似さん”いたのでパス!
 
Photo

 あ、これはスッパになる前に パチリという図です (^o^;)ゞ
 
Photo

 さっぱりして ベルさんにバゲージを出してもらうと
 
 ほぼ自動的にタクシーが・・・
 
Photo

 どうもタクシーには警戒してしまうのですが・・
 
 まぁー 良いホテルが呼んでいるし
 
 大丈夫なんでしょうね・・・
 
Photo

 中華系の運転手さん
 
 変なところへ行かないか GoogleMapsでチェックしつつ
 
 たまに通りの名前をカミサンに話して牽制 (^o^;)ゞだはは
 
 結局 チップも受け取らない運転手さんでした 
 
Photo

 で、空港ついたら 大変の人で ちょっとビックリ
 
 中東に行く人みたいでした
 
Photo

 JALのカウンターは3時間前にならないと人がこないので
 
 仕方ないから なんか食べるか・・・と上にあがることに
 

コメント