KL発券でまた例の旅程 -4 Pasar Raja Bot ラジャ ボット マーケット 

Photo

ウエスティン クアラ・ルンプールの朝でございます 正面の工事中のビルに

職人さんが出勤して来るのを 見るのがなかなか楽しい (^^)

しかし 日本では考えられない 危険な作業してます (・_・;)

 

Photo

パビリオン側を見ると 上には コンドミなんでしょうね レジデンス棟になっている感じ

Photo

The Living Roomで朝ごはんです

Photo

 左手のエッグブースで 目玉焼きをお願いしますが

オーバーイージーは通じなかった・・(^_^;) 

 

Photo

で、ワンパターン (^_^;)

Photo

たまには 麺類も

 

Photo

で、これなかなか あっさりしていて 美味しかった (^o^)

Photo

昨日のフライトで疲れた朝なので すこしぼんやり・・・(^_^;)

 

Photo

大好きな ジャックフルーツを いただきます たくさん食べると アレルギーっぽくなるので

少しだけ・・・

Photo

フレッシュジュースもいつもの 青りんごをパセリで お願いします! (*゚▽゚)ノ うぃーん

 

Photo

ホテルを出ると お立ち台には P様のターボSが おお! かっちょいいねぇー (◠‿◠)

Photo

道路を渡って パビリオンの地下に

ここの赤いところが 両替屋さんになっていて 結構安いので 最近はここで交換してます

Photo

そして 無料の Go KLのバスに乗って MRTのチョウキット駅 あたりをめざします 

Photo

このあたりは いきなり 衣料品のお店からきますねぇー 

 

Photo

で、探して ラジャ ボット マーケット の前までやってきました

左手の屋根がその市場

 

Photo

ラジャ ボット マーケット でございます うん 立派ね 外は・・・(^_^;)

Photo

魚はちゃんと 氷がかかってますね ベトナムとは違うね (^ o^;)ゞ

Photo

もちろん お肉もあります (*ー”ー)ノ[E:#x2606])゚ロ゚) キャッチーな感じ

Photo

青果市場に入ると まぁー 延々と続いてるわ ( ̄0 ̄;)

 

Photo

バカデッカイ えんどう豆みたいなやつとか・・・

Photo

唐辛子は結構 みたなぁー オクラですかね となりは・・・

Photo

おー! これが ジャックフルーツかぁー 実がでっかいのねぇー 

Photo

おっと 最後が見えてきた・・

Photo

違うすじを通って 戻ります

Photo

あ、ホテルの部屋にもあった みかんだ  買っていこう!

Photo

ということで ラジャ ボット マーケット  市場が好きな方は是非 (◠‿◠)

コメント