KL発券でまた例の旅程 -3 ウエスティン・クアラ・ルンプール 3517号室 エグゼクティブルーム

Photo

今回のお部屋は 一番高い階のエグゼクティブルーム でした(*゚▽゚)ノ

マリオット ボンボイのゴールドなので アップグレード狙いということもあるかもしれませんが

確実に エグゼクティブラウンジに入りたいので いつも エグゼクティブルームを選んでいます

で、3517号室でした

Photo

場所的にはこんな感じで パビリオン側の端の方

広さは フツーです (^_^;)

Photo

お部屋は こんな感じで カウチと 素敵なライトがオシャレです (^o^)

Photo

バスルームは 良い方の標準的な感じ 

Photo

十分な広さのバスタブにシングルシンク

こういう大理石のエッジには気をつけないと

痛いことになりそう・・(^_^;)

Photo

トイレは マレーシアタイプで 手動ウォシュレット付き (^_^;)

 

Photo

宿泊途中で このハンドシャワーから水がポタポタで 止まらなくなり 水浸しに・・(′︿‵。)

とりあえず タンクに水を落としつつ 修理をお願いして すぐに完了しました

Photo

シャワーブース まっすぐな棒のような ハンドシャワーなのが ちょっと使いにくいかも

Photo

アメニティーもまぁまぁー 

マウスウォッシュがあるのが特徴的 ここくらいのもんだなぁー 今まででは

Photo

窓の手前のバーカンウンター

下に冷蔵庫があります

Photo

こんな感じで 空きもあるし 自動課金でもないので 助かります

Photo

景色の方は パビリオン側ですが 35階とあまりにも高いので 華やかな街並みは

遥か下方 (・_・;) 

 

Photo

デスクの上には ラウンジの日本語の説明書とか コンシェルジュのNさんの名刺が

置かれていました 

Photo

ということで コスパ最高のクアラ・ルンプールのウエスティンにいつものように2泊です

(*゚▽゚)ノねるぜー

コメント