OKA-SIN修行2 31 予定外の JL036便に搭乗

Photo

 当初予定の羽田行きは欠航
 
 仕方ないので 早めに空港に来てみたものの
 
 チェックインカウンターは誰もおらず・・・・
 
Photo

 2階に上がって 腹ごしらえすることに
 
Photo

 入ったのは PAPPMIA というお店
 
 マンマ・ミーア というのは ありますが
 
 パッパ ミーアなんですね (^o^;)
 
Photo

 基本 シンガポール料理ベースなんでしょうけど
 
 それにしても 愛想がないねぇ〜まぁー仕方ないか・・
 
Photo

 で、どんだけ 好きなんだよ! 
 
 って感じで、 またもチキンライス (^o^;)
 
 だって おいしそうに見えたから。。。
 
 しかし、若干 甘かったし、冷たかったので
 
 減点は大きいけど まぁ 空港だから こんなもんかなぁー 
 
Photo

 やっとJALのチェックインカウンターが開いたけど
 
 空港職員がこなすのね・・・
 
 でも、まぁー問題なく 席を確保できて 一安心
 
Photo

 イミグレ通過して カミサンと最後のお土産屋さんに
 
 ここで、たまごサンドさんご夫妻へのお土産を購入
 
Photo

 私は 紅茶はわからないので カミサンにまかせて
 
 缶はやっぱり 素敵なオレンジ色に決定
 
Photo

 ここは いつもイケメンさんが担当なんですよね
 
Photo

 そして 搭乗ゲート近くに移動
 
Photo

 充電施設がしっかり完備されているのが嬉しい
 
Photo

 近くのバーでみんな ビールを飲んでいるのがうらやましくて。。。
 
Photo

 たまらず 1杯(^o^;)
 
Photo

 BLANC これは フランス製の クローネンブルグ・ブラン 
 
 初めてでしたが フルーティーな香りと 
 
 白濁した色合い 実にすばらしい! 
 
 こりゃー うまい!! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 予定のJL038は やはりキャンセルと表示されてます (;´∀`)
 
Photo

 さぁー なんとか無事にに日本に帰れるから 
 
 ヨシとしましょう
 
Photo

 しかし、乗ってみて アチャー
 
 古い機材で シートもSKY WIDERじゃないから
 
 シートピッチも狭いし モニターは小さい・・・・(´O`。)ちぇ
 
Photo

 あ”ー せまいなぁー 
 
 しかたないから 映画でもみますか・・・
 
 こりゃ 沖縄がつらくなるなぁー (-_-;)
 

コメント