またしてもベトナム 今度は首都ハノイ 1 成田 JAL ファーストクラスラウンジ

Photo

どんよりと暗く寒い朝 首都高が混んでいたので、やむなく 圏央道で向かいます 遠いなぁ〜

Photo

今回もサンパーキングさん にやって来ました

Photo

まだコロナ前の水準にはほど遠いそうで、なかなか厳しいですよねぇー ┐(‘〜`;)

Photo

成田 T2でございます 成田は遠いですが、なんか好きなんですよね ♥

Photo

JAL ファーストチェックインカウンターも 羽田のショボイカウンターと違って 一列全部ですし、ソファーもあるし、豪華ですよね ♥

Photo

今回も リモワ シルバーライニング 85L 1個で出掛けます アルミなので6Kgあるのが難点ですが、ファスナーではないので、セキュリティーは高めです♪ 大分 年季はいってますが 😅

Photo

成田の優先レーンも復活して 顔認証でスイスイです♪

Photo

出国スタンプを念のために押して頂いて、制限区域に。 お土産屋さんでいつものように ホテルスタッフさんとかに 袖の下 お土産を買っていきます ココ大事

Photo

また参りました 成田 JALファーストクラスラウンジ

Photo

こんにちは〜 ラグビーのステッカー頂きましたが・・・興味なし・・(^o^;)ゞスマン

Photo

今日もラウンジ 空いているねぇ〜 と奥の角っちょに ヨッコラッショ

Photo

成田のFラウンジでは 良いシャンパンはよく見えるところに置いてあります ジョセフ・ペリエ

Photo

ジョセフ・ペリエ で乾杯! 旅の始まりのラウンジが一番幸せ という なんだかなぁー 状態ですが・・この為に修業していると言っても過言ではございません (^◇^;)だはは

Photo

つづいて 定番 JAL特製ビーフカレー 今はNETで買えるけど なかなかなお値段ですぅー (^^;;) 1食1000円位・・・

Photo

パスタと真鯛のポアレなども小さいので ありがたや でございます(^^)

Photo

鶴亭のお寿司 今回は マグロの天身 いやぁ これ美味しかったなぁー ほぼ中トロでしたが 本マグロ 中トロって なかなか当たりません 🥲

Photo

ついつい ティラミスもうっかり 頼んでしまいました うっかり ウッカリ (^o^;)

Photo

こんな個室がひっそりあるんですが、レイアウト的にはそこそこの広さがあるんですが、中を一度見てみたいですねぇー

では 下の階のラウンジに行きますかね

コメント