シドニー 9 ウインヤード駅から サーキュラーキー駅まで電車で移動 Wynyard To Circular Quay railway station

Photo

歩いていたら シドニーのApple Store にでくわしました

Photo

ガラス張りの3階建てみたい

せっかくなので

Photo

ちょっと入ってみました 同じですね (^o^;

Photo

そして ウインヤード駅 があったので

一駅なのですが 電車に乗ってみることに

Photo

空港で買った opalカードで ピッ!

Photo

列車も2階建てで キリっとしたデザインで

かっこいいね

Photo

そして すぐに サーキュラーキー駅に到着

Photo
サーキュラーキー駅を出ると そこは海 電車の駅の前には

船の駅とも言える フェリー乗り場がいっぱい

並んでいて まるで列車のホームのようです

Photo

右手の高架になっているのが 電車のサーキュラーキー駅

ここをずんずん歩きます

Photo

左にドッグレッグ 正面のアパートメントとかは すごい値段なんだろうなぁー

Photo

左手にはクルーズ船がとまってますねぇー
Carnival Spirit  85000トン 

マルタ共和国の船で シンガポールとかオーストラリアまで

きてるんですねぇー

Photo

おお 素敵なカフェ 石の土台で 立派だなぁー

Portobello Caffe

1900に建てられた建物をつかって イタリアはローマから移住してきた フスカルド家の

人が 1987年にオープンしたそうです

そりゃ カフェも パスタもうまそうだなぁー

Photo

さらに 進むと 見えてきました おー! (;゚∇゚)すばらしい!

コメント