シドニー 8 ストランド・アーケード STRAND ARCADE

Photo

シドニー・タワーがなかなか楽しめまして 良かった良かった (^^)

で、また街歩きです

Photo

素敵な建物が並んでいて 正にヨーロッパですねぇー

Photo

そして ここが シドニー最古のアーケードの入り口です

ストランド・アーケード STRAND ARCADE

Photo

中に入ると こんな景色

ビルの谷間にあるんですが 日陰とは言え 陽の光が

やんわり注いでいます

Photo

1階のグラウンドフロアには3軒のカフェがあるみたいですが

すてきですねぇー

Photo

長さ104mあるそうですが 奥の方にあるカフェ

GUMPTION BY COFFEE ALCHEMY

Photo

そして素敵な帽子屋さん Strand Hatters

超かっこいい! (*゚▽゚)ノ

Photo

階段を上がって 2階にきました

Photo

2階と3階は衣類のお店が多いですね

Photo

グランドフロアのモザイクの床が素敵なこと!

Photo

GUMPTION BY COFFEE ALCHEMY  でコーヒー飲みたかったなぁー

ちょっと気後れしてしまいました (^^ゞ

Photo

メルボルンにもアーケードありましたが

さすがシドニーにも素晴らしいアーケードありますね\(^o^)

Photo

出口には 有名なオーストラリアの

HAIGH’s CHOCOLATEがありました

あとで 来てみよ!

Photo

STRAND ARCADE ちょっとかなわないなぁー と思うほど

素敵なところでした (^^) いいね シドニー

 

コメント