中国出張 宿泊編 Silverland Hotel 銀城酒店

0711141


広州白雲国際空港でバゲージ受け取りの図であります。今回は、突然 入国カードのフォーマットが大きく変更されて、ややびっくり。

0711142


会社お迎えのカローラに乗り込み、ニンハオマ? (お元気ですか?)

0711143


今回もやはりますます走っている車も綺麗になってホンダにトヨタが非常におおくなって、たまにはこういう530や750も走っております。

0711144


高速道路も工事中とはいえ、ますます綺麗になってグリーンベルトも整備されています。そしてこういうETCシステムも発達してきました。でも、ETCのゲートバーは非常に頑丈ですので、通過速度は落とさざるを得ません・・(^_^;)

0711145


今回は、高速道路が大メンテナンス中で、こういう田舎の市街地をたくさん通って面白かったです(^_^.)

0711146


東莞市内が見えてくると俄然都市化してきます。

0711147


で、いつもの銀城酒店にチェックイン。お部屋もまぁーいつもと同じですね

0711148


でも、ベットもキングサイズで、なにがあっても大丈夫。(写らないようにちゃんと隠れてろよ!)
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

0711149


洗面所のアメニティーも大体そろっていますがリンスはなし。でもバスフォームがあって泡のお風呂です (^^♪

07111410


部屋には今回はウエルカムフルーツが置いてあって、ちょっとうれしい。JALからナイフをちょろかましてきたカイがあるというものです 
バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

コメント

  1. たにやん より:

    キングサイズのベッド・・・・、ちゃんと隠れてるようですね(笑)。

    ウェルカムフルーツ用JALナイフって(O_o)WAO!!!
    でも旅慣れてる感じがします(違)。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^_^.)

    >ちゃんと隠れてるようですね(笑)
    長い髪が落ちてますか? (^_^;)

    >ウェルカムフルーツ用JALナイフって(O_o)WAO!!!
    いつもナイフがなくてりんごが食べられないので
    いつも・・・しております・・

    ばーか!( ・o・)┌θ☆( >_<) ドカッ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. kazu より:

    そうなんですか?
    ご婦人同伴の出張、そりゃこんなキングサイズのベットも
    必要です、上に下にと移動しますものね
    泡風呂も・・・・結構けだらけ猫灰だらけ・・ですね~(-_-;)・・・って、ウソウソ(^^♪。
    あしたからの仕事頑張って~~(^^)。

  4. chandra より:

    kazuさん aloha (^^♪
    いつもありがとうございまーす (*^_^*)

    >結構けだらけ猫灰だらけ・・ですね~(-_-;)
    はい 現実は厳しいです・・(^^ゞだはは

    中国の仕事はなんとか順調でーす (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. E90Life より:

    抜かりがありましたね!
    鏡の向こうに人影がチラリと。。。
     :
     :
     :
    ウソですって(笑)

  6. shin より:

    なる程、キングサイズベッドなら何があっても大丈夫ですし下に隠れたら間違いなく手足が出る事がありませんからね(笑)
    しかし証拠は・・・アメニティーグッツが各2つずつ・・・
    「お前のやろうとしていることはお見通しだ!(仲間ゆきえ風♪)( ̄ヘ ̄)!」 爆

  7. YYS より:

    晩上好 chandraさん!! 出張満喫されてるようで(爆)私も好きですよ、キングサイズのベッド。自分が偉くなった気分になるし(笑)で、泡風呂如何でしたぁ?

  8. morihan より:

    TVがあるようですが言葉が分かるのですか?
    何言ってるか分からなければつまらないですよね!

    おいしいお食事出張満喫しましょう(^^)/

  9. life87 より:

    こんばんは!
    相変わらずリッチなホテルですねぇ。
    それにキングサイズベットなんて。
    こんな大きなベットに一人じゃなかなか温まらないですよ。
    あっそうか!現地で調達ですね。失礼しました(^_^;
    今回はリモア君の怪我のないように帰ってきてくださいね。

  10. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (*^_^*)/

    あは! まだ無罪です (^_^;)
    問題ありません (~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    shinこんにちは (^_^)/
    >アメニティーグッツが各2つずつ・・・
    うーん 厳しい! でも これはデフォルトでして・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    YYS さん こんにちは (^_^)/

    >泡風呂如何でしたぁ?
    いまいち 泡立ちが悪いのですが、でもシャワーを使ってなんとか
    バブル状態に (^_^.)えへへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    morihan さん こんにちは (^_^)/

    >TVがあるようですが言葉が分かるのですか?
    もちろん 分かりますよ!!

    だってNHK映るもん! (^_^;)えへへ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  11. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >相変わらずリッチなホテルですねぇ。
    一応 安全第一ということで五つ星です (^^♪

    >あっそうか!現地で調達ですね。失礼しました
    ちょっと この国では 銃殺になりそうなので・・・(~_~;)

    >今回はリモア君の怪我のないように帰ってきてくださいね。
    うっ さすが・・ かなり心配です
    いつも確認してます 4つあるよな・・

    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m