2度目のKL発券の旅 13 セントレジス・クアラルンプール ブラッセリー The Brasserie で朝食

Photo

 セントレジス最終日の朝でございます

 階下に見える プール と両側の道路

 左側はホテル前の道路ですが一方通行

 なので タクシーで来るのは かなり遠回りすることが多い

Photo

 新しいホテルなので エレベーターはモダンな感じ

 ボタンのデザインが ビルの形状を表しているみたい

Photo

 2Fで降りて こちらがレストラン ブラッセリー The Brasserie

 セントレジスには クラブラウンジとか エグゼクティブ・ラウンジというものはありません

 なので ホテルで朝食を食べるのは ここしか選べません

Photo

 1泊目はSPG AMEXの無料宿泊特典を使ったので 朝食はなし

 だって ここで 食べると一人 170リンギットもかかります 4600円くらい・・・

 で、さすがセントレジス 天井が高いので、広々感がはんぱない

 ま、シャンデリアはここにはありませんけれど
 
 それでは コーヒー or ティー? って聞かれて

 コーヒー プリーズ では お料理 みにいきましょう

Photo

 ブルーチーズとカマンベールが好きなんですよね

 こういう出し方もおしゃれだなぁー

 ブルーチーズが濃くて最高! でした

Photo

 ガラスケースがあって ハムとかお肉が並んでます

Photo

 全体としては こんな感じで、 これに中央付近にパンとか

 チーズとか フルーツとか って感じです

Photo

 ガラスケースのハムをもらって スモークサーモンにケイパー

 スモークサーモンが味が濃くて美味しんです (◠‿◠) 日本ではなかなかないなぁー

Photo

 カウンターでは 色々なフレッシュジュースをもらえます

 最初はりんごとセロリのジュースをもらいました

 手前に見えるのオレンジ色のが人参にジュースで

 これがとっても美味しい \(^o^)/

Photo

 パンもいろいろ

 でも、私は またトーストですけれど・・・

Photo

 シュウマイも定番ですね 

Photo

 タマゴのブースではかなりいろんな種類の玉子料理が

 えらべますが エッグベネディクトを選んでみましたが

 ちょっと 薄味で オランデーズソースに酸味がなくて ちょっと残念

Photo

 サラダ系はやや寂しいですが

 オイル漬けのもろもろがあって ちょっと楽しい

Photo

 麺類もありましたが 少食な我々にはムリ (^_^;)

Photo

 カミサンが ローストビーフをきってくれてるよ!

 ( ̄0 ̄;)おお! 行かなきゃ! (^^ゞ

Photo

 で、コレ グレービーソースは薄味ながらうまいねぇー やっぱ!

Photo

 こちらでは パンケーキを焼いてくれるみたいなので

 さっそく・・・・ 結構 愛想のない ねーさんだったけど (^_^;)

Photo

 薄かったけど ウマウマ

Photo

 最後は フルーツ

Photo

 ドラゴンフルーツとスイカ 甘い!

 ドラゴンフルーツの中では かなりな水準だなぁー

Photo

 TWGのおしゃれなポットでお茶を

Photo

  セントレジスの朝ご飯は やっぱり レベルがたこうございました (◠‿◠)

コメント