エジプト旅行 34 最高のホテル オールドカタラクト 2 1122号室



 元宮殿だった ソフィテル・レジェンド・オールド・カタラクト

Photo

 結果として 今回のエジプト旅行で最高のホテルだった

 オールドカタラクト ツアーで行くとほとんどの場合

 新館の方なのですが インディビデュアル・ツアーということで

 パレス側に泊まることができました
 
Photo

 その1122号室

 場所はこんな感じ 
 
 部屋のクラスは・・・

 PALACE CATARACT SUITE, 1 King size bed, sitting area, balcony Nile View

 という感じでナイルビューの スイートでした

Photo

 初めて見る 非常に特殊でハイテクな鍵を開けると

 こんな感じ

 右手に居室
 
 左手は・・・

Photo

 バスルームになっています

 凝った 大理石のタイル

Photo

 分かりづらいですが 見た事がないような

 正方形に近い バカデカイ バスタブ

 完全に2人で入れます (〃∇〃) イやん

Photo

 シャワーブースはこんな感じ

Photo

 シンクはツイン

Photo

 で、居室の方はこんな感じで なかなか広い

Photo

 そして 案内してくれた フロントのオネーサン

 カーテンを開けて・・・・

Photo

 で、これですよ! コレ! (∇°;;;;) すげぇ〜! \(;゚∇゚)/

 なんじゃーこりゃー! ディズニシーか!? 

 すげぇー 景色だ! (  Д ) ⊙ ⊙ 

Photo

 テラスに出て 右を見ればこんな感じ

 さっき ファルーカから降りたところだなぁー

Photo

 一旦 ベッドルームに戻りましたが・・・

Photo

 やっぱり テラスの カウチが最高! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    ほんとテーマパークのようです。
    凄いわぁ。

  2. chandra より:

    life87さん どうもどうも (*゚▽゚)ノ

    すごかったですねぇー まぁー 多分 ここより 凄い所には もう泊まれない 自信があります (^^ゞ

    エジプトの代理店様様でした (^o^)

    また よろしくお願いします m(__)m