那覇-メルボルン 25 グレートオーシャンロード1日観光ツアー

Photo

さて この日は ベルトラで これまたツアーを申し込んでありました

グレートオーシャンロード1日観光ツアー ってヤツで 大体一人1万円くらい・・

 

Photo

メルボルンを出て ひたすら 西へ  おおむね 200Kmくらい

きれいな ワインディング・ロードです

 

Photo

さすが 牛さんたちがイッパイ いらっしゃいますww

 

Photo

コラック Colacという メルボルンから150kmほどの街に到着 人口は1万人ほどの

閑静な街です

 

Photo

Colac Visitor Information Centre というところで トイレ休憩

Photo

お土産物屋さんという感じで トイレ休憩です

 

Photo

天気が イマイチ ということで 雨合羽を購入

しかし これが 全く と言っていいほど 役に立ちませんでしたが・・・( ̄◇ ̄;)

 

Photo

ゴージャスなゴールデンシャワーが パーキングにあって 輝いていました 

 

Photo

Colacの街に来ました

 

Photo

11

Photo

6

Photo

Memorial Square の前にある Future Bakery 地図には Future Cafeとありますが。。

中に入ると ヒジャブのおねーさんがいてびっくり

ハラル HALALのお店なんですね

 

Photo

デニッシュやらピッツアや パイが並んでいます
ここで 朝ごはんですね

Photo

で、こんな ミートパイ風なものを購入 

 

Photo

コラックの街は いいですねぇー 田舎はどうだい? って 街の人に言われましたが(^_^;)

ちょっと ヒネてるね (◠‿◠;)

場所的にはこんな感じ

コメント