バンコク旅行 18 バンコク・マリオット・ホテル・スクンビット 57th Street で朝食

Photo

おはようございます バンコク・マリオット・ホテル・スクンビット の朝でございます 部屋の窓からの景色は大都会 って感じ (^_^)

Photo

自宅にいるときは ブレット・プルーフ・コーヒー 日本語だと 完全無欠コーヒーだけで 済ませる生活なんですが、旅行に来たならば ガッツリ頂きます (^_^) 帰ってからのダイエットは憂鬱ですがぁー (^◇^;)
ということで 1階ロビー脇にある ビュッフェレストラン 57th Street にやってきました
ビュッフェですが アラカルトのメニューがサイトにありました

57th Street アラカルトMenu

Photo

マリオットだからでしょうか 白人の方が多い印象でした

Photo

ホテルの朝のレストランって まず 紅茶かコーヒーか聞かれますよね まぁーコーヒーを頼むわけですが 料理を取りに行っている間に冷えてしまうので、後にしたいのですが、後で頼むのも面倒なのでお願いしちゃう という何時もちょっとモヤモヤ・・・(^◇^;)だはは

Photo

グアバジュースとオレンジジュースと定番ですが 果糖はヤバイので、うしろの キャロット・ジュースにしました

Photo

ヌードルがあったので、誘惑には勝てず 春雨か タマゴ麺か ライスヌードルか・・・・じゃタマゴ麺で!

Photo

ヨーグルトも ブルーベリーなどプレーンもふくめて5種類

Photo

パンとかデニッシュも豊富 デニッシュがねぇ〜うまそうなんですよねぇー ハイカロリー

Photo

前菜のハムとサーモンにケイパー落として タマゴ麺 ヌードル おいしい (^_^)

Photo

エッグベネディクトをカミサンが取ってきましたが、なんかビジュアルが いまひとつ (^◇^;)

Photo

点心すきなんですよね あるとうれしい! (^o^)/

Photo

お こちらがシュウマイ! 1個いただきまーす

Photo

こちらは Red Pork Bun 焼きチャーシューバオ でしょうか すこし甘めなヤツですよね・・

Photo

グリルド・チキン こちらも頂きます (^_^)

Photo

サラダも標準的な品揃え でも、ドレッシングは レモンとか6種類もあって 楽しめますね

Photo

タマゴ麺を食べたので、第二回戦はささやかに・・・

Photo

カミサンが取ってきたの 誘惑に負けて まん中の レッドチェリー・デニッシュを 左のマフィンも昔だったら いってるなぁ〜 (^◇^;)

Photo

デザートの図 いやぁー うまぁーい デニッシュの生地もバターいっぱいで作ってるんだろうなぁー

Photo

カミサンは パンケーキ なにやらソースが面白そうですね
Photo

次女は ココナッツを取ってきました ちょっとひと口のみましたが 毎回思うんですが・・そんなにおいしくない (^◇^;)ゞ

Photo

こんな感じの 朝食でしたが 周りは 白人とか海外の人が多く 英語が飛び交っている中で 食事をするのは久しぶりだなぁー と 旅行を実感してました (*゚▽゚)ノ

コメント