バンコク旅行 17 OCTAVE ROOFTOP LOUNGE & BAR By Marriott Sukhumvit そしてラウンジに

Photo

ルーフトップ・バー オクターブ は最高でしたが、もう2時間たって 19:30を過ぎました

Photo

眼下の トンロー駅は まだにぎやかですね

Photo

こちらのお支払いは宿泊者はルームチャージにした方が ポイントとか有利らしいので サインして48階の降りていきます

Photo

48階のレストランフロア 真っ赤な照明で盛り上がりますね (*^^*)

Photo

ゆったりとした ソファータイプの椅子もあって ここも寛げそうです

Photo

エレベーターホールがまたすごい! 赤に紫! \(;゚∇゚)/ かっけー

Photo

記念撮影! (^O^;)えへへ

Photo

ロゴもかっこいい オクターブでございました 49階は 予約必須ですが オススメでございます

Photo

バンコク・マリオットホテル・スクンビット  の エグゼクティブ・ラウンジのカクテルタイムが20時半までだったのでやってきました オクターブでは おつまみだけだったので ここでまたちょっと食べようという企みです (^^ゞ

Photo

サラダも豊富に用意されてます

Photo

こんな感じで 結構しっかりしたものも用意されてます

Photo

きれいな色のカレー ご飯は長粒米ですね

Photo

ということで少々いただきます

Photo

で、またしても乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

で、部屋もどって 円形のお風呂入って寝るであります (^o^ゞ

コメント