2015 OKA−SIN1 修行 18 アラブ・ストリートでお買い物

Photo

 初めての シンガポールは アラブ・ストリート
 
 サルタン・モスクをその象徴として 周りにお店が広がっています
 
Photo

 なにしろ気温は32℃近く
 
 真冬の日本とは大違い さすが赤道直下からたったの137km
 
Photo

 お店を見て回ることにしましたが
 
 アラブファッションの生地や服屋さん とくに生地のお店がおおいですね
 
Photo

 そんな中 シルクスタジオというお店にちょっと寄ってみました
 
Photo

 カシミヤのストールが1000円以下
 
 いくらなんでも パチモンでしょうけど
 
 それにしても 手触りが良くて これならいいんじゃない?
 
 と ちょっと物色
 
Photo

 1枚じゃ クレジット払いはNGとのことで
 
 数枚購入 (^o^;)ゞ でも、やすい 
 
Photo

 これまた お土産物のこの御店に
 
Photo

 JAMAl KAZURA 香水瓶のお店です
 
Photo

 いわゆる エジプトなんかでよく売っているという
 
 ガラスの香水瓶
 
 お店のおにーさん 日本語で いろいろ 説明してくれます
 
Photo

 いわゆる お土産物で 当初は馬鹿にしていたのですが・・・(^o^;)ゞ
 
 結構 綺麗で 俄然 欲しくなったりして・・・(^_^;)汗汗
 
Photo

 で、結局1個購入 2000円くらいだし・・・(^_^;)てへ
 
Photo

 おねーさんが 小さな香水もおまけに二種類付けてくれました
 
Photo

  買ったのは こんな淡い紫の小瓶
 
 僕のD.S. & DURGAの香水をいれみよっと (^^)
 
Photo

 

コメント