クアラルンプール 41 ウエスティン・クアラルンプール カクテルタイムからのPavilion

Photo

イスラミックアート美術館 がもし常設展示だけだったら、2回も見る必要はなかったかもしれませんが、素晴らしい特別展示をやっていて ラッキーでした

Photo

予定をオーバーしちゃって2時間近くいたので、Grabでホテルに向かうことにしました。カクテルタイムにまにあわない 😅

Photo

ところが こういう中途半端な街中だとあるある なんですが、なかなかクルマ捕まりません・・・ しばらくがんばってなんとか乗車

Photo

そんなに遠くない ウエスティン・クアラルンプール まで30分以上かかってなんとか到着

Photo

着替えてから クラブラウンジに。カクテルタイムに間に合いました ┐(^o^)┌  セーフ!

Photo

泡がないラウンジなのが悲しいですが、普通のワインで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

ハンガリー料理でしょうか グヤーシュなんてものも出てまして へー へー 2へー 😅

Photo

今日のメインは ホットサンド なんとフライパンで焼いてました へー

Photo

チキンと チーズが入っていて これはこれでいいかも♪

Photo

ビールは今日はちょっと良い色してるなぁー (^o^)/

Photo

あらかたお腹も膨れたので、またPavilion に出撃!

Photo

フェラーリか? と思うほどの美しさ Lotus EMIRAでした

Photo

カッチョエエなぁー 大体1500万くらいですw

Photo

そんな入り口を見ながら奥の方に進行

Photo

いつもの地下のスーパーに。 こちらのカートはこんなので 潔癖な方はダメかも・・・(^o^;)

Photo

そう言えば 上の階に昔は Tokyo Street があったけど・・・と来てみましたが 健在でした (*゚▽゚)ノ とよかった コロナを生き延びたんですね ラーメンの 山頭火なんて並んでました 良かったよかった😃

コメント