アモーレ! イタリア旅行記 14 ナポリからローマに移動

Photo

 さて ナポリを出て 次の目的 ローマに向かいました
 
Photo

 高速を走っていると カルフールを中心として
 
 だだっ広い モールが見えました
 
Photo

 途中 トイレ休憩で カッシノの近くのドライブインに
 
 G.A. CASSINO
 
Photo

 日本人専用の よくあるおみやげ屋さんですね
 


 場所はこんなところですね

 まだ 旅行は先があるので
 
 お土産物はまだ買わなくても・・という感じ
 
Photo

 で、また私は カッフェ マキアート ペルファボーレ!
 
Photo

 ショットグラスのようなカップで出てきました
 
Photo

 カミサンもなにか頼んでいます
 
Photo

 フレッシュオレンジジュースでした
 
 本当に しぼりたてって感じでおいしかった (^o^)
 
Photo

 カプリ島で悩んで買わなかった 度数の強いレモンチェッロ
 
 日本でも最近はよく見かけますが どうしようかなぁー
 
Photo

 超ロングパスタ

  長さ50cmはあろうかというもので
 
 表面はザラザラしていて ソースがよく絡むとか
 
 ここでしか 買えない というので1本いっときました (^^)
 
Photo

 で、出発!
 
Photo

 こんなカッコイイABARTHが置いてあったなら
 
 もっと近くでみればよかった (^o^;)あちゃー
  
Photo

 高速A1でみていると
  
 トヨタのIQは驚く程 多い
 
Photo

 一番多いのが このスマート
 
 本当にイタリアはこんな小さいクルマがほとんどでした
  
Photo

 さて、いよいよ 石畳の路面がつづくローマに街にやってきました(*゚▽゚*)
  

コメント