クアラルンプール 42 The Starhill Bar The Alchemy で1杯  いや、2杯 (^^;)

Photo

ウエスティン・クアラルンプールまで戻ってきましたが、車寄せにスープラがあって、なかなか スペシャルな感じがしますね♪

Photo

赤いM4はグラデが掛かっていて お金かかってますね カップルのオネーサンのピンヒールがカッコイイ♥

Photo週末ということで こんなプロジェクションがロビーで廻っていましたが、最近こういうのよく見るなぁ〜

Photo

明日夜便で帰るので、名残惜しい ということで、Starhill KLの地下のバー The Alchemy 錬金術 にやって来ました

Photo

ジョニーウォーカー・ブラックラベルが40リンギット 1200円位

Photo

ジョニーウォーカーにはブルーラベルとかもあるけど、やっぱりブラックラベルが好きなので それをお願いしました

Photo

カミサンはなにやらカクテル

Photo

ピーナッツが付いてきて これで( ^_^)/□☆□\(^~^ ) 乾杯

Photo

地下フロアでは ウォールモニターにパリコレかなんかショーを写して 奥でオネーサンがDJをして音楽を流してました

Photo

まったり〜でございます (^o^)

Photo

最後 ということで ついつい コニャックを頼んでしまいました ちょっとだけ贅沢 😅

Photo

インドのガイドさんに教えてもらって スマホを上下逆さまにして撮影するテクニック。 グラスをちょっと揺らして しずくが流れるのも良い感じ

Photo

そして 今夜も 東側にビル全体のディスプレイを眺めながら・・・おやすみなさい・・・Zzzz

コメント