クアラルンプール 43 ウエスティン・クアラルンプール クラブラウンジで朝食

Photo

おはようございます😃 最終日は静かなウエスティン・クアラルンプール のクラブラウンジで朝食にすることに。

Photo

カミサンは品数豊富なメインレストランの The Living Room の方が好みですが、最終日なので こちら クラブラウンジでもでOKだとPhoto

やっぱり朝のラウンジは空いていて お子様もいないので とっても静か 😃 窓際に座りました

Photo

キッチンでオムレツを焼いて貰いましたが、フォーなどもあるようですね♪

Photo

おっと キノコなんかもあるね! 珍しい! これは頂きます! (^o^)

Photo

カレーがあって ナンもありますね♪

Photo

お粥や、豆料理なんかもあります。お豆は得意ではないんですが、栄養豊富なので食べないとね 😅

Photo

ドライフルーツや チーズも結構ありました

Photo

サラダも色々あっていいね これなら。

Photo

デニッシュやドーナッツも。 あ、アーモンド・クロワッサンもある! ヽ(*^o^*)ノ わーい

Photo

ドリンク デトックス・ウォーターに少し ウォーターメロンジュースを入れてブレンドしました

Photo

蜂蜜もこんなのがありましたが、巣の方をがっさり持っていく人がいらして🫢 ビックリ

Photo

と こんな感じで 第1弾は ささやかに取ってきました

Photo

個人的には ラウンジで卵も焼いてくれるし、静かだからコッチもいいねぇー って感じw

コメント