インド デリー 21 ルメリディアン ニューデリーに戻ってラウンジ

Photo

サンディープさんのプライベート1日ツアーも終了。 スズキでホテルに送って頂きます

Photo

ツァー代金の他に チップが必要なので、サンディープさんに 500 ドライバーさんに200ルピーくらいを 車内でごそごそと用意。 スマートに渡せるように ポケットに忍ばせて・・(^o^;)

Photo

途中通過した インド門 もうお夕暮れ時なのでまだ賑わってますねぇ〜

Photo

ルメリディアン ニューデリーに戻ってきました お腹減ったので、ラウンジに直行

Photo

今夜のラウンジは空いてますねぇ〜 土曜日の夜は日本では混むんですけどねぇ〜

Photo

おっと これは カレー風味の ペリペリ・チキン へーって感じ

Photo

この丸いのはなにかな? と思いましたが グラブ・ジャムンと呼ばれる メチャ甘いスイーツです 柔らかいので 意外にイケます 😃

Photo

他のゲストを見て、マサラチャイを頼んでみました なんとか通じて到着 (^o^) うまし もっとジンジャーが効いていると なお良きなんですが・・・

Photo

あまり ラウンジで食べるものも無いけれど、そこそこにして、すこしホテルのお散歩と1階に降りてきました

Photo

レセプション・ホールのプロジェクションは夜は特に目立って綺麗ですね(^o^)

Photo

2階には周回していますが、お店屋さんが並んでいます 例によって 夜なのに 売り込みの「圧」がすごいので スルーします😅 本当は見たいのに 逆効果だよねぇー ┐(‘〜`;)┌
Photo

夜遅いのに こんなところに 1人でいる人が結構いるのが 謎だなぁー (^o^;)

コメント