食い倒れな 台湾旅行 (^_^;) 2 羽田 キャセイパシフィック ラウンジ

Photo

 JALのファーストラウンジをでて、シャバにでると こんな風景(^^ゞ

 お母さん 男の子 二人は大変だよなぁー  (^_^;)

Photo

 そして 二箇所目 というか ここに来るのも楽しみにしている

 キャセイパシフィックのビジネスラウンジ

 ドラゴンエアの為に午前は開いてたりします

 閉まっていることも 結構あります・・

Photo

 ボーディングパスとパスポートを見せて 確認と

Photo

 JALさんに費用をつけるのかな・・ 色々 控えているかんじ

Photo

 で、問題なく レジスト終了

 では中に・・・

 ロンドン イルゼ・クロフォードさんのスタジオイルゼ Studioilseのデザインです

Photo

 窓際には こんなまったりできそうな 椅子のエリア

Photo

 さらに奥はこんな感じで素敵です

Photo

 ダイニング手前のおつまみのコーナーで ハーゲンダッツを頂きます

 (^o^)すきなんですよね

Photo

 はじっこのこんな席を確保

Photo

 バーカウンターで 羽田ジェイド というオリジナルカクテルを

 作っていただきました (^^)

Photo

 これ メッチャ 甘いんですけどね・・・

Photo

 ダイニングコーナーで 注文

Photo

 さっきダイニングでお願いしておいた 担々麺を届けてくださいました

 これが 美味しんですよね (^^) ウマ

Photo

 ここのバーの方は 男性も女性も 愛想はよくないんですが(^_^;)

 それ以外は超 快適 (^o^)

Photo

 朝方なんで こんな感じなんですが

 夜がまた素敵なんです (*゚▽゚*)

Photo

 ラウンジで お酒飲んで まったり だからやめられないんですよね (^^ゞ

 JAL修行・・・

コメント