エジプト旅行 131 韓国 インチョン エアポート ホテル Incheon Airport Hotel

Photo

インチョン エアポート ホテル にチェックイン

ソウルに行って 泊まりたかったけど

なにしろ 飛行機が深夜に到着なので

無理して ソウルまで 行くのは タクシーぐらいなので

まぁー 短時間なので ビジネスホテルで いいや! という感じ

Photo

フロントの方も親切で またしても好印象 (*゚▽゚*)

部屋は 二階の207号室

Photo

鍵はハイテクっぽいんだけど デザインがね・・・

Photo

ドアを入ると こんな感じ ビジネスホテル

っていうか すこしラブホ風? (◠‿◠;) いえ あくまでも想像です

Photo

トイレはこんな感じ

韓国製のウォシュレット

デザインはいまいちだなぁ〜 (◠‿◠;)

Photo

洗面はなぜか ベッドルームと一体で ミニマム

日本だと 狭いバスルームと一体ですが・・・

Photo

お風呂がすごいね

フォレストシャワーもあるね

デザインが なんか 違和感ありますが・・・

Photo

バスタブとは別に 色々なノズルがついた シャワーブースもありました

これ なかなか楽しかった(^^)

Photo

肝心のベッドはこんな感じ

まったく問題なし

Photo

スチームヒーターもあるし

あったかい

Photo

窓の外はこんな感じで なかなか寒そうでした (◠‿◠;)

コメント