ハワイから帰国

今日ハワイから帰国しました。まさかあの台風16号がまだいるとは・・・、おかげで上空で旋回待機。着陸に入ってからも、数メートルづつスコッ!と落ちながらのハラハラ着陸で、超コワー! ジェットコースターより怖かった・・・タッチダウンして、スラスト・リバーサーがかかった時は、期せずして乗客から拍手が起こった。
とりあえず、明日からちょっとづつ旅行記。(^^ゞ 写真は、全米No.1のビーチに選ばれて、TUBEのアルバム名にもなった。ラニカイ[lanikai]ビーチ。死んだかと勘違いする程きれいな海でのシュノーケルは本当に最高だった!

lanikai-1.jpg

コメント

  1. やばい!行きたくなった(笑)
    やっぱり、南の島はいいなぁと、激しく思いました。はい。

  2. chandra より:

    ども! そういちろうさん こんにちは (^.^)/
    とにかくlanikaiはすんごいです。熱帯魚が珊瑚礁をつついている姿がかわいいのなんの。しかし、貧しいハワイの面も見えて、なかなか考えさせられました。