Hawaii スターバックス FootLocker アラモアナビーチ

Img_9135

 スタバを出て・・・

Img_9084

 ワイキキビーチで泳ぐなんて事は一度もないのですが
 
 ちょっと眺めているのは イイ感じです

Img_9069

 こんなお店でハワイ大学のTシャツを購入

 ワードセンターのお店の人がいて あれ?! って感じ (^o^)あはは

Img_9087


Img_9089

 DUKESでなんかつまもうかと 思いましたが

 ちょっと混んでいて・・・スルー

Img_9081

 カラカウアアベニューには さすが週末

 こんな車も (゜◇゜)

Img_9082

 大型ピックアップとかMINIクロスオーバーとか
 日本ではすこしバタ臭い感じの車も まぶしい太陽の光と

 広いどうろのせいか、バッチリ合いますね (^o^)

 それに引き替え、小型セダンのショボイこと・・・(^ ^;)

Img_9104

 ワイキキでは、こんな電動3輪の不思議な乗り物

 をよく見かけました 安い セグウェイ? (^◇^;)

Img_9092

 ロイヤルハワイアンホテルまで戻ってきました

Img_9090

 ちょうど 夜のイベントのリハに遭遇




Img_9098

 リハとは言え、生はいいですねぇー 

Img_9102

 いつもアラモアナの FootLocker でスニーカーを

 買うのですが、ワイキキにもできてたんですね

Img_9103

 さんざん 悩んで お店イチオシのスニーカー
 Jordan Fly Wade 2 EV を購入 $144.99

 サイズは26.5で 私には大きいハズなのですが

 かなーり ピッタリ (^o^)やた

 折角だから 履いてみたら? と言ったカミサンに感謝 (^_^)

Img_0146

 うーん かなりハデ 私好み (^ o^;)ゞえへ

Img_9122

 ちょっとコンドミで休んでから・・・

 夕方になって 車でアラモアナビーチパークに

Img_9139

 日も暮れて、サーファーもそろそろ引き上げ

Img_9134

 しばし 砂浜に座って まったり

Img_9142

 そろそろ 引き上げないと・・とアラモアナに

Img_9145

 OLD NAVYには$5のTシャツがあって
 買おうかと見ましたが サイズが・・┐(‘〜`;)┌

Img_9148

 カミサンはかなり念入りに調べていた
 こちらのお店で 結局数万円のお買い物・・( ̄o ̄;)

Img_9153

 以前 ハワイ島に行ったときに楽しかった

 Big Island Candiesが アラモアナにも進出

Img_9152

  ここのクッキー 好みなんですよね (^_^) 

 自宅へのお土産 決定! (^_^)/

Img_9151

 私は昔から欲しかった KAHALA

 アロハシャツを購入

Img_9156

 なんだかんだ とお買い物して コンドミに

 そしたら、ポリスが沢山! (゜◇゜)

 こちらのポリスのランプはフラッシュなので

 超まぶしい! ( ̄0 ̄;)

 どうやら レンタルバイク屋さんのバイクが盗まれたっぽい・・

Img_9129

 あ”− そろそろ 帰りが近づいて来たぁー (T0T)

コメント

  1. morihan より:

    エー、もう終わり!?
    chandraさんが赤い靴が好みとは意外と派手好みだったんですね~!!
    なにか黒い色がイメージだったんですが見直します(笑)

  2. たにやん より:

    ハワイのサンセットビーチ、絵になりますよね。

    夜なのに、海岸線にあるオープンエアーのレストランに行っても寒くなかったのが感動でした(#^.^#)

  3. たまごサンド より:

    パープルな奴日本で乗ってみたい気がします。それにしても小型セダンホント景色にアンマッチ!
    モペットにボード引っ掛け撤収するなんて、何気にいいなぁ。
    スニーカーイケてますよ! 但し、踏み過ぎにご注意!!

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >意外と派手好みだったんですね~!!

    そうなんです 意外と派手好みなんです (^ o^;)ゞ

    >黒い色がイメージだったんですが見直
    黒の中に赤 ってのが好きなんですよね (^◇^;)でへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >サンセットビーチ、絵になりますよね。
    そうですね 意外に 赤くならないので
    かなりまちましたが 紫にもなりませんで 残念 (^◇^;)

    >オープンエアーのレストランに行っても寒くなかったのが
    いいですよねぇー 夕方から 夜になっても
    寒くないって また帰りたい気持ちもあります
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >パープルな奴日本で乗ってみたい気がします。
    ええ! すごいですね これなかなか勇気いりますね (^ o^;)あは

    >小型セダンホント景色にア
    そうなんですよね まだアメリカンな やつならいいんですが
    日本とかのショボイのは 本当にみずぼらしくて・・・(^◇^;)

    >モペットにボード引っ掛け撤収するなんて、
    日本でも鎌倉あたりでは あるんですが 
    女の子だし なんか ちがうんですよね かっちょいい!
    (*゜▽゜)ノ

    >スニーカーイケてますよ! 
    えへへ (^o^)いつはこうかな・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    夕日の再現がお見事ですね、
    まったりしたいところでは、スポーツカー似合わないから、
    いいですよね、そういう車も。
    ナイキだと、俺幅広なので、ものによっては。2㎝でかいの買わないと
    入りませんw爆
    是非体育館で履いてくださいね。

  6. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^o^)

    >ナイキだと、俺幅広なので、ものによっては
    それが ジョーダンブランドのせいか 狭くて
    24.5の私でもピッタリでした (^◇^;)

    >是非体育館で履いてくださいね。
    ぼかぁー うんちだから だめでつ・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. pon太 より:

    KAHALAのシャツ私も一つもっているんですが、着るのはホノルルに行く時のみです。
    どうしてもその他では着れないです。
    Chandraさんが赤好みだったとは、意外です。私は赤好きですけど。。。

  8. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^_^)

    >どうしてもその他では着れないです。
    最近は銀座にも着て行っちゃいます (^o^)あは

    >意外です。私は赤好きですけど。。。
    オレンジや黄色も好きです って水色もかな
    緑は ちょっと苦手かも (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. life87 より:

    こんばんは!
    最初の写真、まさにハワイ!
    って毎度同じようなことを書いてますが、そんなイメージなんで仕方有りません(^_^;
    真っ赤なスニーカーいいなぁ…chandraさん似合いますよねぇ。それに…またビンテージアロハ買っちゃったんですか!それ着て、撮影のためにアスファルトに寝そべっちゃうんですよねぇ(笑)

  10. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >またビンテージアロハ買っちゃったんですか
    ビンテージではないんですが ちょっとブランドなんです
    (*゚▽゚)ノ

    >撮影のためにアスファルトに寝
    う (^ o^;) それは やめないといけませんね・・
    汚れる・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m